今年も学生服の予約受付を開始しました♪

2018gakuseifukubana1
http://manzokuya.co.jp/gakuseihuku.html

↑画像をクリックすると詳細画面へ移ります(満足屋学生服HP)

あっという間に冬になってきましたね。

一年がものすごく早く感じます。

あ、すみません。

ブログをサボってたのをさらっと流そうとしている竜王店のi野ですw

そうなんです。いよいよ学生服の予約を承る時期になりました。

今年も大好評のスペシャルセットセール※を行います!

年々取扱校が増えておりますので、このブログを見ていただいた方でご検討中の方がおりましたら、是非一度ご相談いただければと思います。

このセットセールはお値段以外にもメリット盛りだくさんです。

例えばお直し3年間無料!はお店が年中無休でやっておりますのでとても使いやすいです。

通常お時間がかかるお袖直しも繁忙月以外なら金曜の放課後にお持ちいただいて日曜日にお渡しなんてこともできますので安心です。

駐車場も広いので駐車も簡単です。

ちなみに来年の2月に道向かいにフォレストモールという大きな複合施設ができるみたいなので食料品買い出しついでにご来店も楽で良いですね!

続いてのメリットはシャツや夏ズボンなどがお買い得!なんです。

消耗しやすいアイテムとしてはYシャツと夏ズボンですが、とてもお買い得となっております!冬の上着とズボンの価格に目が行きがちですが、実は買い増しするのが多いのはシャツや夏ズボンだったりします。この価格を抑えるのは後々非常に助かるポイントです。ちなみに冬の上着とズボンもお買い得ですw

続きます。無期限で使えるポイント割引!

初回でお友達紹介ポイントとお買上ポイント両方入りますので初回でかなりのポイントが貯まります。このポイントが無期限というところがミソなのです!

すぐの買い増しは少なく、実際に買い増しされるのは2年生や3年生になった際にシャツの買い替えなどですよね。そんな時にポイントでガッツリお値引きできちゃうのもおいしいポイントです。時間差値引きってやつですねwもちろんポイントはすぐ使えます。

もちろん父兄の方のスーツやフォーマルなどの割引にも使えますw

更にさらに、サイズ合わせは洋服のプロにお任せください!!

専門店の知識と技術で責任もって学生服を販売させていただいております。

安心して3年間着ていただくことが私達スタッフも心からの喜びとなります。

今年もみなさんの新たな門出に一生懸命サポートしていきたいと思いますので

どうぞ、よろしくお願い致します。

ブログも頑張っていこうと思いますwBASE_POSTERポリエステル100

↑画像をクリックすると満足屋学生服HPへリンクします。

※指定のある学校の場合セットセールの価格が変更となります。ご確認下さい。

 

コメントを残す