オーダーメイドの醍醐味

こんばんは

石和店のShooです。

今年は暖冬で寒くなるのが遅かったですが、いよいよ本番の寒さですね-_-b

皆様も風邪には気をつけてくださいね!

さて、来年に迎える成人式ですが

今年も沢山のオーダースーツのご注文をいただきました。

ありがとうございました(^^)

オーダーメイドの醍醐味といえば、

・自分の体に合わせて作るので着やすい

・生地から選べるので、拘れる

・既製服には無い色柄を着れる

・釦、裏地、仕様なんでも自由

・単純にカッコイイ。笑

などなど、沢山ありますが

今回はその中でも特に拘る方が多い

裏地のご紹介をo(^▽^)o

 

 

 

 

 

ブルーのチョークストライプ

×

ブルーの和花柄

オーダーらしい、個性的な柄素晴らしいですね^ – ^

 

 

 

 

 

こちらは、成人式用スリーピーススーツをお仕立て頂きました!肩幅、胸囲が大きいアスリート体型の方こそオーダースーツをオススメします!

濃紺の綺麗なシャドーストライプにシャンパンゴールドの裏地で高級感のある仕上がりになりました。

 

 

 

 

 

 

ライトグレーグレンチェック×キュプラ100%濃紺裏地。

キュプラは高級裏地として有名ですが、最高の肌触りと静電気が起きづらいのでこの時期には特にオススメです。

 

 

 

 

 

濃紺チェック×ド派手ペイズリー

こちらも成人式のお客様。

人生に一度の晴れ舞台を自分だけの個性派スーツでお仕立て頂きました!

オーダースーツは様々な拘りを実現できます!

是非、こんな色柄が欲しいなどありましたらご相談下さいヽ(^o^)

満足屋では、お客様の欲しいを実現致します!!

 

コメントを残す