新作カジュアル

こんばんわ、Tobey です

 

最近猛烈に暑くなりましたね

猛暑とは聞いていましたがさすがに暑くなりすぎです(^-^;

 

いつもだと梅雨がきてからですが、、、

なかなか天候というのは予測できないもんですねー

 

さて今日は新作カジュアルをご紹介

 

IMG_20180415_181644_387

テーマは『春らしく』ですね

グリーンのブルゾンをメインにコーディネートさせて頂きました

インナーにはイエローのチェックシャツをプラス

優しく柔らかい印象をもっていただけるようなイメージを

 

暑いとはいえやはり夜になるとまだ肌寒かったりします

また雨も降り始めたらさすがに一枚上になにか羽織りたいですよね!

 

ゴールデンウィークもあとわずかですが、皆さんはもうお出掛けの準備はできましたか?

まだという方はぜひ満足屋で準備してください♪

 

以上Tobey でした

アスタラビスター♪

 

コメントを残す