M様オーダースーツ

こんにちは。石和店のKです!

最近は暑くなったり雨が降って寒くなったりと気温の変化が激しいですね。風邪を引かないように気を付けないとですね!

 

今日は先日お作りしたM様のオーダースーツを紹介したいと思います。

dsc_0228

M様はブライダル用でここぞ!というときのスーツをお作りしたいと言うことだったので、ブルーのウィンドウペーンで華やかな印象のスーツを作りました。

dsc_0232

まず襟元をピーク襟にして、よりドレッシー&パーティー感を演出しました。dsc_0231

ボタンをナットボタンのライトブラウンをチョイスして、カジュアル感をプラス。

ブルーのスーツとブラウン系のボタンは相性が良くてオススメです!

dsc_0229

裏地は淡いピンクにして、個性を演出しました。

M様には合わせてコーディネート出来るようにオーダーのシャツも作っていただき、とても喜んでいただいて良かったです。

M様、良かったらまた当店に足を運んで下さい!

広告

秋のブライダルスーツ

石和のkです!久しぶりの投稿ですが今日は秋のブライダルスーツをご紹介したいと思います。

9月に入りまだまだ残暑は厳しいですが続々と秋物商品が入荷しております。

今日は秋のオススメのスーツをご紹介します。

dsc_0221

店内のディスプレイ替えを致しました。今季は3ピーススーツが流行りなのでメインを3ピースで飾り付けしました。

3ピーススーツはブライダルスーツとしては相性抜群で華やかな雰囲気を演出してくれます。若い方に支持される事が多くビジネスでも使えるので幅広く使えるメリットがあります。

dsc_0222

こちらは全体をモノトーンでまとめてエンジのインパクトのあるネクタイを使用しエレガントな雰囲気を演出しています!

dsc_0223

今年も引き続きブルー系のスーツが人気で大好評に!シャツ、タイを明るめにしてこちらは華やかな印象に仕上げました!

やはりスーツをより際立たせるシャツとネクタイの組み合わせも大切なコーディネートです!

dsc_0224

モノトーン系のシャツを合わせるとよりドレッシーな印象に仕上がります。

コーディネートは好みで別れますから自分だけの素敵なスーツを見つけて欲しいですね!

今回はブライダルスーツをご紹介させて頂きました!

それではまた投稿します!

 

早く起きた朝は…

こんにちは、石和店のTobeyです

いやー休みの日は温泉に行く、これがTobeyの贅沢であります

ということで、山梨県の秘湯をご紹介

IMG_20160829_114206

お休みなのにあいにくの天候でしたが、毎日暑いので涼しくてこれもまたいいっす

行くのは初めてなんですが、山梨県早川町にある秘湯……いったいどんな場所なのか心が踊ります(o(^o^)o)

IMG_20160829_114048

IMG_20160829_114928

自然いっぱいで空気がおいしーです、マイナスイオンが解き放たれてます

IMG_20160829_161833

おいしー空気を頂きながら到着、甲府市から約2時間ほどかかりました

【奈良田温泉】でございます、まるで旅館のような佇まい

効能はこちら⇩

IMG_20160829_161939

あーーーーもうたまらん 話によるとお肌がスベフベになる?とか

IMG_20160829_121610

風情がありますねーこれぞ秘湯って感じです♪

IMG_20160829_121736

この縁側がいいんですよ、おじいちゃんおばあちゃん家に来ましたって感じで

IMG_20160829_121725

!!!!???

皇太子様も来たことがあるとは驚きました、、、期待が高まります

IMG_20160829_160637

これまた風情がある建物の中を進んでいくと……

IMG_20160829_160532

女帝の湯でございます

え………女帝の湯???

風呂からあがったらどうなるんでしょードキドキ

とつげきーーーーーー

IMG_20160829_122232

この自然ですよ、景色よろし

IMG_20160829_122218

硫黄の匂いがすごいです♪これがいいんですよね【この日は平日でほぼ貸し切りでしたので撮影させてもらいました】

あーーーーーーーたまらん、疲れが癒えていきます

風呂からあがると、これまたビックリ!!本当にお肌がツルっツルッ!!

※わたくしの腕を見せても汚らしくなるので写真は控えました笑

これはね…女帝ですわ←???言葉がみつかりまへん

男だったら男帝っすね、織田信長かな

 

お風呂上がりに先ほどの縁側でゆっくりしながらお昼ごはんでふー

IMG_20160829_132345

自然たっぷりの場所で採れた山女魚はこれまた絶品でございまふ

あっ、この時気持ちよくなりますぎて語尾がおかしくなってまふ

ここで珍しいものを発見!!!

IMG_20160829_131956

ポポのアイスクリーム???…………

 

 

 

270

…………ドラゴン○-ルかな???

実食!!!!!!

……うん、おいしーです!!!!

中々伝わりづらいかもしれませんが、カリン風味?の濃厚なアイスクリームです

 

お腹もいっぱい疲れも癒えて大満足のお休み日和でした♪♪♪

因みに奈良田温泉 女帝の湯は

【入浴一回:600円ほど】【終日入浴:1500円】となっています

お魚以外にもご飯のメニューもあるので一日ゆっくりできます!

お肌スベフベになるので女性の方を連れて行くと喜ばれると思いますよ(^^)\(゜゜)

皆さんも早く起きたお休みには是非足を運んでみて下さい♪

 

Tobeyでしたーアスタラビスター

 

オーダースーツご紹介

お久しぶりです!石和店のkです。今回はオーダースーツのご紹介をしたいと思います。

1461769434885

今回は先日お作りしたオーダースーツです。お客様は細身のラインでなかなか既製服で合うサイズがないとのこと。そこでオーダースーツでお作り致しました。

1461769451593

お仕事上派手な色合いでない方がよろしいと言うことなので落ち着いた定番の黒の生地を使用しており、ポケットを斜めにしてより細身を強調させたさしシルエットに仕上げております。

今回で2回目のオーダーメイドでさらに気に入ってもらえるよう誠心誠意取り組んで行きたいと思っております。

またのご来店お待ちしております。

いつもありがとうございます 。

Yシャツのご紹介

はじめまして、

石和店のN・Hと申します。

肌に刺さるような寒さが続いておりますが、皆様風邪を退かないよう暖かくして下さいね。

本日はYシャツのご紹介です。

IMG_20160123_194642

 

満足屋では多くのYシャツを取り揃えております。

今必要な方も、これから必要になる方も是非お越しになりご覧下さい。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

それでは♪

オーダースーツ、生地のご紹介

はじめまして。

石和店のkと申します。

今回はブログ初参戦ということで皆様に色々なことをご紹介出来ればと思っております。

これからは継続的にブログを更新させていこうと意気込んでおりますのでよろしくお願いします。

今回はオーダースーツ、生地のご紹介をしようと思います。

DSC_0183

BarberisCanonico(バルベリスカノニコ)です。
特徴はしなやかで光沢があり、着ていることを感じさせない軽い着心地とソフトなフィット感があります。
オリジナルの細番手の糸を使用しておりsuper120sクラスの良質糸を使用しております!
そのカノニコでオーダースーツを作ってみました。

DSC_0180

生地は深みのあるブルー系を選択!
襟元はノッチラベルにダブルミシンステッチを入れてカジュアル感をプラス

DSC_0181

フロントカットは広めにして足をスッキリ&スリム感を強調させる仕上がりにしております。

DSC_0170

ボタンはナットボタンのブラウンと

DSC_0179

足元はダブル仕上げでカジュアル感をブラスしました。
自分好みに作れるのがオーダースーツの魅力ですし仕上がりまでの時間も楽しみの一つですよね!
ここぞという時はオーダースーツをおすすめしたいです。
是非お試し下さい。
また色々と更新していきますのでよろしくお願いします。

秋冬新作

10月に入って衣替えの季節で秋冬物が大量に入荷して参りました。
スーツ、ジャケット、スラックス、カジュアルetc.と入荷してきたわけで、今回はスーツをご紹介致します。

ブライダル向けスリムスーツで色合いは明るめから暗めのものに移行しました。
最近は股下の浅いローライズパンツがスリムモデルで人気があるようです。
またビジネスでも使って頂けるような色合いですので一度ご覧くださいませ。

秋の新作

9月も後半になり朝、晩はだいぶ涼しくなってきました。
クールビスからスーツを着る季節になりまして新作のスーツが入荷してきました。
仕立ては抜群に良いものばかり入荷してきました。
ジャケットなどのアウター類も品揃えは豊富にご用意いたしました。
是非お立ち寄りくださいませ。

秋の新作スーツ

石和店のY崎ですニコニコ季節の変わり目なのか気温が高かったり低かったりと忙しいですね。季節が変わる

ということは服装も変わっていきます。もちろんビックリマーク満足屋では秋物新作も続々と入荷しています。

秋冬と言えばベスト付はかかせませんねダウンY崎は基本ベストが好きなのでおすすめします。

左側のスーツは細めのストライプで色は黒です。スッキリとしたシルエットになっています。

写真では分かりにくいかもしれませんがペイズリー柄のネクタイをマネキンに付けてみました。
黒に赤のネクタイは映える色だと思いますグッド!

右側のスーツですが、シャドーストライプやピンストライプが定番ですが、今回はよりストライプの印象が強いチョークストライプが入荷しています。アップした写真がこちらダウン

グレー系のストライプで少し落ち着いた雰囲気のある形になっています。

まだまだ一部ですが、新作はもっと増えていきますので新作の商品を見に是非ご来店下さいグッド!

夏本番2

白、青、赤を基調としてシンプルなコーディネートで大人の魅力を引き出すブランドCAPRI。

今回はシャツでの組み合わせで夏の海に似合う雰囲気を演出しました!

パンツもご好評で人気商品です。

一度ご覧下さいませ。