心ときめく感動を!新パーティースタイル

みなさんこんにちわ!

久しぶりにブログを更新したいと思います。

今回は新しいパーティースタイルをご紹介したいと思います。

スーツ単体だとインパクトが強くてこれはちょっと難しいなというスーツでコーディネートしてみました。

グリーンとエンジのスーツも同系色のシャツとタイを合わせる事によってまとまりが出て上級者のパーティースタイルに仕上げました。

これだけ難しそうなスーツもシャツなどの色の合わせかたで凄くお洒落な着こなしに持っていけます。

他人と差を付けたい方にはオススメの新パーティースタイルをご紹介させていただきました。

これからも新しいコーディネートをご紹介していきたいと思います。

以上Mr.Tでした。

こんにちは!

いや~秋ですねニコニコ


これで心置きなくコタツが出せます!!


というか明日台風くるみたいですねあせる


濡れるの覚悟して明日は仕事に来たいと思います台風


話は飛びましたが汗私のように暑さで秋冬ものを出すのを

ためらっていた方もいると思いますが、シーズン到来ですビックリマーク

秋冬ものを着て秋の行楽を楽しみましょう音譜

寒く...

ないですね汗


今年は気温の変化が凄すぎます叫び


コタツを出そうと言ったのがウソみたいですねしょぼん


ただ日が暮れると寒くなってきています星


寒い時にはやっぱり温かい食べ物が美味しいですよねニコニコ


私は実家に帰るときいつも前に行っていたラーメン屋さんに行きます


かなりコテコテなんですが美味しいんですよ!!

また近々食べに行く予定です




そこで今回はこちらです


満足屋のスタッフブログ-131008_190313.jpg


ブレスサーモですにひひ


温かいものを食べた後や運動後に効果ありですラーメン

急に冷えないのでこれからの時期おススメします


ちょっとした体験グッズもあるので是非一度お越しください


お待ちしております


以上寒がりな岸本が更新いたしました音譜