生地のご紹介なのです

こんばんわ、アニメ好きTobeyです

10月に入ってから新アニメがスタートしますね

わたくしのイチ押しは干妹うまるちゃんです!

内容としては、妹がダラダラしてる(ザックリです)アニメです笑

原作者が山梨県出身ということもあってかすごくはまってます

皆さん要チェックです!

 

ということで本題の生地のご紹介をさせていただきます!

Lolopiana FOUR SEASONS【ロロピアーナ フォーシーズンズ】

IMG00639

本場イタリアを代表する生地の一つでありますが、ロロピアーナにもいくつか種類があるんです

そのなかの一つである【ロロピアーナ フォーシーズンズ】

名前の中に入っている通り、FOUR SEASONS(フォーシーズンズ)

つまり、春 夏 秋 冬 オールシーズン通して着用できる生地

になります

特徴としては、ロロピアーナのシリーズの中でも”強いハリ”と”美しさ”を持っていることです

IMG00640

強いハリがあるというのは、耐久性に優れているということになります

普段お仕事などで、立ったり座ったりなどよく動いたりする方にはピッタリですね!

IMG00641

もう一つの特徴としては、その美しさです!

ロロピアーナの中でも艶感が他の生地と比べて非常に高いのも

このFOUR SEASONSの魅力の一つです

まとめ

1年通して着れるスーツがほしい方

普段お仕事などでよく動いたりする、ハードワークな方

品があって高級感があるひと味違うスーツがほしい方

魅力がいっぱいに詰まっているロロピアーナ FOUR SEASONS

是非お店まで足を運んで頂きご覧になってみて下さいね!

 

今日はハイスクールD×D観て寝ます

Tobeyでした!

アスタラビスター♪♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中