オーダーっていいな

最近は暑かったり、寒かったりと気温の差が激しくバテ気味のおこめです。寒くなって来たと思いコタツを出したら、また暑くなって悔しいです!

 

さて

満足屋のオーダー会も賑わってきております

続々と仕上がったものを見させていただくと、その一着一人ひとりのこだわりが伝わってきて感動します

もちろんオーダーですのでサイズ感や着心地も大事ですが

やはりデティールも外せないポイントですよね

細部までこだわった一着は私たちも楽しくうれしくなりますね!

私も竜王店のi野さんやshooさんみたいな、かっちょいいオーダースーツが作りたい!

と欲望が湧きおこっております

新作のネクタイも気になりますし物欲が止まりませんね!

カッコいいスーツ、ネクタイ、Yシャツを身に着けたい!

お店の中はパラダイスでございますよ。

 

さて、欲にまみれた店員はおいといて…

満足屋では、秋冬の新作生地を豊富に取り揃えておりますし

気軽にオーダーして頂くことが出来ます

スーツは29,800円からオーダーして頂けますし

2着で特割49,800円から作れてしまうのです!

今までオーダーして頂いた方もそうでない方も

ぜひ見に来てください!

 

生地をみるだけでも楽しいですよ!

 

自分だけの一着を新作生地で!

 

ぜひオーダーを楽しんでくださいね!!!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中