新作カジュアル入荷しました

こんばんわ、Tobeyです

最近辛いラーメンを食べに行ったのですが、想像以上にトイレに駆け込むことになりました(ほんとにすごい逝きました)

温かくて辛いものが食べたくなったときは皆さん注意して下さい

 

さて、今日は昨日入ったばかりの新作カジュアルをご紹介

1507385181818

テーマは『オトナ格好良い』です

お休みの日のお天気日和などをイメージしました

シンプルにまとめたのですが、小物などにも気を遣うことでより大人なオシャレを演出

オシャレは足元からと言いますが、靴などにもこだわってコーディネイトしていただくとグッと大人っぽさが増しますよね

インナーのシャツは落ち着きのあるグリーンにすることで秋らしい雰囲気を出しています、差し色としてはオススメです

そして、ピックアップするのはこちら

1507385186486

g stageの切り替えブルゾン

 

『肌寒いシーズンにあまり厚着をしたくない』などという方には

非常にオススメです

一枚で着ても暖かくて機能性も十分ですが、何よりもデザインが格好いいんです

1507385208526

細めのシルエットになっていますので、ノータックのパンツと合わせて頂くとstyleもよく見えて、女性から注目されること間違いないですよ♪

1507385257925

お色は2色、ライトグレー・ブラックをご用意しています

 

人気商品になること必須ですので、お早めに見て頂くことをオススメします!!

 

本格的に寒くなる前に皆さんもオシャレな温かいアイテムを揃えちゃいましょうね!

 

以上Tobeyでした!

アスタラビスター♪♪♪

 

 

コメントを残す

