classic tie 《新作入荷》

こんばんは( ̄∀ ̄)

竜王店のshooです!

最近一気に寒くなりましたね。

ただ、私は極度の暑がりなので

このくらいが丁度良く気持ち良かったりします。笑

そんなどうでも良い情報では無く、

今日は新作として入荷しました。

スーツの要《ネクタイ》をご紹介致します♪

皆様はネクタイには様々な柄、素材感があるので迷ってし待った事、一度はあるんではないでしょうか?

そんな皆様に今季の新作から

オススメのアイテムをご紹介ヽ(*´∀`)

まず、こちらIMG_2717

《classic tie collection》

今季のまさにトレンドです!!

スーツが英国スタイルがトレンドな今!

ネクタイもそこに合わせ、classicな風潮の物が流行となっております(^ ^)

渋めの柄、カラーをスーツに合わせ

渋い男になりましょう!!笑

続きまして、IMG_2722

少し派手な柄ですが、

色目はそこまで明るくなく、渋い一本となっております!英国スタイルのスーツにはとても合うでしょう。

IMG_2723

柄はな〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3って方も安心して下さい!!笑

満足屋には無地でもお洒落なネクタイございます!!

一見無地のネクタイですが、

織り柄を強く出してあり、ちょっと特殊な作りとなっております。

カラーも秋冬向けのお洒落なカラーを取り揃えてますので、柄が苦手な方は色でアクセントを付けてみてはいかがでしょうか?

 

同じスーツでも、

ネクタイ一つで印象はだいぶ変える事が出来ます!!

その場、その場のTPOに合わせお洒落な一本をぜひ探しに来て下さい^_^

 

お待ちしております♪

 

コメントを残す

