F様 オーダースーツ

どうもzooです。

今日はF様のオーダースーツが仕上がってきましたのでご紹介します。

IMG_4081

国産Super100’sの生地を使用したタイトスーツでございます。

とても深い紺にやや太めのはっきりとしたストライプが大人っぽいスマートな印象です。

F様はスポーツをされていたので肩~胸の筋肉が素晴らしくスーツが似合います。

(zooもこういう体型に憧れます…かといって筋トレは3日坊主)

img_4083.jpg

ウエストもぎりぎりまでシェイプし、よりシャープに。

img_4084.jpg

こだわりポイントは結婚式で使用するのでゴージラインが少し上がった

セミピークラペルを採用。

ピークに比べてやや柔らかな印象になります。

ボタンは本ナットのキャメルカラーをチョイス。濃い色の生地に映えます。

さらに三つボタンハーフ段返りにして生地の雰囲気に合わせて

少しブリティッシュ要素も取り入れております。

img_40871.jpg

IMG_4085

裏地はグリーンのペイズリー。胸ポケットにも同じ生地を使いチーフ仕様に。

F様今度はぜひ結婚式で着用した写真を見せてくださいね!

次回はzoo自身が今季作ってみたアイテムたちをご紹介する予定です。

ではでは。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中