autumn&winter jacket!

こんにちは!

竜王店のshooです^ ^

先日、秋冬用にオーダーにて

ジャケットを作ったのでご紹介させて下さい♪

まずは、生地は<VITALE BARMERIS CANONICO>-ヴィタルバルベリス カノニコ- で作りました!

では、軽く『CANONICO』の紹介を

テキスタイル屋としての創業は1663年。
350年以上の超老舗ブランド『CANONICO-カノニコ-』

1936年創業のウール織物で有名なイタリア北西部のビエラ地区の中でも名門の機織メーカーで高品質の高級ウールを主に産出しています。イタリアの一流ブランドとして世界的に有名で、多くのアパレル有名ブランドもこのCANONICOの生地を使用しています!
高品質でコストパフォーマンスに優れた商品は世界各国で高い評価を得ています。生地の特徴としては、軽くて、柔らかく、発色の良さがあります。

では、今回使用した生地は

こちら!

IMG_2710

様々な柄がある中から、

ブークレ生地のちょっと目立つストライプを選びました。

IMG_2706

この様な形で出来上がりました♪^ – ^

大満足!!

拘りとしては、

IMG_2709

前カットをややラウンドさせて少し丸みをもたせました!!

実験も兼ねて、やってみましたがなかなかカッコ良いではないですか(^^)

ダブルでは、無い形なので

やはりオーダーならではの拘りと言えます!!

IMG_2708

袖口も本切羽の第1ボタンだけステッチ色を変更させオリジナリティを…!

IMG_2707

コーディネートはこんな感じでいこうかなと思っております♪

最近涼しくなってきたので

さっそく出番が回ってきそうですね♪

 

その他にも、満足屋では沢山の種類、ブランド生地をご用意しております。

IMG_2705

季節の変わり目でもありますので、

ぜひ、世界に自分だけの1着を作りにいらして下さい(^ν^)

心よりお待ちしております!!

 

満足屋竜王総本店

〒400-0113 山梨県甲斐市富竹新田1647
TEL 055-276-4476

http://manzokuya.co.jp/

コメントを残す

