新作カジュアルご紹介

皆さんこんにちは、Tobeyです

改めましてこの度石和店から竜王総本店へ所属店舗を変えさせて頂きました。

何卒これからも宜しくお願い致します

さて、夜になると少し肌寒くなってきましたね

というわけで秋のファッションのコーディネイトをご紹介です

テーマは『simple』です

1506773391737

ブルゾン×ニットトレーナー×ジーンズ styleです

CAPRIの切り替えニットトレーナーはチャコールグレーをチョイス

アルコットヒルのブルージーンズでメリハリをつけてより大人カジュアルさを演出しました

ブルゾンはPOLOのレッドを加えて遊び心をプラス

足元にはブラウンのデッキシューズをおき全体をまとめました

中でもオススメが『CAPRIの切り替えニットトレーナー』です

1506773453496

ところどころに散りばめられたワッペンは遊び心がありますよね

切り替え部分がニットになっているのでこれからの寒い時期には暖かさをより感じさせてくれます

一枚で着てもOK、ブルゾンやコートなどの下に着てもgood

Tobeyのオススメですよ

今年も寒くなると思いますので、暖かい格好をしてオシャレを楽しみましょう!

季節の変わり目、お身体壊さないよう皆さんお気を付け下さい

Tobeyでした!

アスタラビスター♪♪

コメントを残す

