O様、オーダースーツのご紹介

都留店のY崎です。すっかり暑くなりましたね。

今回はO様のオーダースーツのご紹介になります。

お仕事で使われますので、色は落ち着いた紺、薄くですがストライプ

も入っています。生地はロロピアーナを使用しており、イタリア生地の特徴として

艶・肌触りが滑らか、発色の良さをも上げられます。更に、O様の要望で

今回はスリーピーススーツとして仕上げました。

 

ディティールですが、肩幅にゆとりをもたせてウエストライン

にはシェイプをかけてあります。ラペル巾は8㎝、今回の写真撮影時に

ネクタイも着用して下さいました。レギュラーのネクタイと相性の良い巾です。

 

袖ボタンはO様と一緒に悩み悩まれて今回は重ねボタンで仕上げてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スラックスはお仕事で動かれることが多いというお話でしたのでワタリ~裾

までをゆとりをもたせた形で仕上げてあります。

今回はO様と生地からディティールにかけてじっくりとお話をさせて頂いた

オーダーとして仕上げさせていただきました。O様、お忙しい中写真撮影

ありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

