T様オーダースーツご紹介

こんにちは。石和店のkです!

ようやく夏本番のような暑さが日中は続いてますね!

夏バテにならないように気をつけたいものです。

さて今日はオーダースーツのご紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今回はT様がお作りになったスーツです!

T様はお仕事用で1着オーダースーツをお考えだったようで押さえめの色合いでと言う要望でした。

そこでシンプルでどんなときでも使える紺無地の3ピースをお選びになりました!

 

 

 

 

 

 

生地はカノニコで以前にもご紹介しましたがカノニコはブルー系に強く発色の良さ、光沢感は抜群です。シンプルな生地に光沢が加わるとより高級感が増します。

 

 

 

 

 

 

裏地は同系のブルーの裏地を合わせて落ち着いた印象に。

 

 

 

 

 

 

今回T様はシンプルな1着をお求めでしたので紺無地をチョイスしましたが光沢感がプラスされるとより上品に仕上がり落ち着いた中にも高級感が増します。

T様も仕上がりに満足して頂いたので私も良かったです!

今回はよりシンプルなものをということでしたがスーツを着用する機会が多いという事なので色々な生地に挑戦していって欲しいです!

T様また秋にも色々とお話しできれば幸いです!

以上石和店のkでした!

 

 

コメントを残す

