オーダースーツのご紹介

都留店のY崎です。本日はS様にオーダースーツを作っていただいてのでご紹介

したいと思います。お仕事で使えるスーツがテーマですが、お洒落な部分を

取り込みたいとの要望も頂きました。まずは、ストライプの紺の生地を今回

選んでいただきました。ベストが欲しいとの要望でしたので、スリーピース

スーツ、着丈も短くスタイリッシュに仕上げています。

dsc_0008

dsc_0011

 

 

 

 

 

 

 

そして、S様のとの相談でスーツボタンはオプションでサンダーという光沢感

があるボタンに変更しています。さりげない動きで見える光沢は高級感を

一層目立させますね。

dsc_0010

 

 

 

 

 

 

 

 

更に!!一番のポイントは裏地、今回は「ひった桜」を採用して頂きました。

写真は上着を広げてもらい撮影しています。裏地を変更して着こなしを

楽しめるのはオーダーならではです。もちろんスリーピーススーツですので、

ベスト姿での背中と中も「ひった桜」です。

dsc_0009dsc_0014dsc_0012

 

 

 

 

 

 

オーダースーツは自分の体にあったスーツとして価値が非常に高いですが、

何よりも「自分だけのスーツ」を作れることが魅力の一つです。

S様、お忙しい中撮影をありがとうございました。

コメントを残す

