オーダースーツご紹介

石和店のkです。最近なかなか投稿できなかったので久しぶりに投稿します。

今回もオーダースーツで投稿したいと思います。

こちらです!

DSC_0184

友人のyさんに作って頂いたカノニコの紺のストライプのスーツです。

発色がよく生地も柔らかく着心地もいいのでカノニコはビジネスシーンからブライダルシーンまで幅広く使って頂ける生地です。

そんなyさんは体の線が細くpantsが中々既製服だと合わないと言うことで今回オーダーで作って頂きました。

DSC_0185

ブライダルシーンで利用したいと言うことなのでチェンジポケットをプラスしてオシャレ感をグッとプラス。

フロントは広めのカットで腰ポケットを斜めにしてスリム使用にしております。

DSC_0186

裏地も無地のサックスブルーで落ち着いた印象に仕上げ、ビジネスシーンでも使える仕上がりに。

yさんは着心地も抜群ですごくいいとおっしゃてましたのでまたオーダーをおすすめしたいと思っております。

yさんどうもありがとうございました。ではまた!!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中