S様 オーダー3Pスーツ

どうもzooです。

S様のオーダースーツが仕上がって参りましたのでご紹介します。

securedownload.jpg

イタリア・ビエレッシの生地を使用した鮮やかな夏らしい3Pスーツ!

イタリア生地ならではの青の発色がとてもきれい。

securedownload-2.jpg

釦もキャメル色のナット釦を使用し、爽やかに仕上げております。

パンツは膝から裾にかけてぐっと細めたテーパードシルエット

securedownload-3.jpeg

スリムな印象を与えますが、ヒップから股にかけてゆとりがあるため

動きやすく、ビジネスにお使いの方にもオススメなシルエットです!

裏地はポップに白×黒のドット柄!

securedownload-1.jpeg

securedownload-4.jpeg

(ベストの背もこの柄なんですが撮り忘れました。。。)

今回オーダーシャツも一緒にご注文頂き合わせて着ていただいております。

シャツはセミワイドカラーに100双糸のドビー生地をチョイス!

程よく落ち着いた印象になり、様々なシーンでお使い頂けるデザイン。

遊び心とかっちり感のバランスが絶妙な3Pスーツ、シャツです。

S様ありがとうございます!

ではでは。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中