i様 オーダースーツ

どうもzooです。

今日はトリッキーでとてもかっこいいオーダースーツをご紹介します。

まずは見ていただきましょう!!どうぞ!!

securedownload.jpg

はっきりとしたストライプとポケット、エルボーパッチの切り替えが斬新な3Pスーツ。

オーダーならではのデザイン。

securedownload-2.jpeg

袖も本切羽なのでジェームス・ボンドのように開けて着るのも◎

すでにとてもかっこいいんですが

実はすごい秘密があるんです。

 

実はメインに使用した生地は裏面なんです!

securedownload-1.jpg

securedownload-3.jpeg

そして、ポケット、エルボーパッチに使用してる生地が表面!!

既製服ではまず無い仕様ですし、オーダーでもなかなか無いと思います。

同じ生地の裏表なので相性も抜群。

securedownload-4.jpg

ベストのポケット縁も切り替えてあります。

写真を撮り忘れましたが、ベルトループも表地を使用。

釦は茶蝶貝で輝きがありながら渋い色味が上品。

 

そしてもう一つ隠し要素があるんです!

securedownload-5.jpg

ベストの両胸には大きめの内ポケット仕様に。

クールビズになりジャケットを着ない時期に

携帯や名刺入れをどうしようかお悩みの方も多いはず!!

是非まねをしたい仕様です。

 

考えるのを楽しむ事もオーダーならでは

i様ありがとうございました!!

ではでは。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中